眠れないぞっ 笑

4:17Unknown




2014も折り返しました。



来る8月10日 sun



キル、vol.3



今宵もam.1:00までミーティング…





出来れば早く終わりたい…笑




その前に




皆さんに感動をお届けしたい…








しっかり話合いましたよ…





一緒に何か?を伝えたい仲間も同じ気持ちなんです。




困ったことに…




今夜はまだ、眠れない…





am 4:05











感動って…




情熱って…




人に想いを伝える手段は





いろいろあるかもしれない…





僕は…




マウントフジイは…笑





そんな器用じゃないから…





こんなよくわからない時間が…






大切で…






皆さんと楽しい時間を過ごせるように…





この時間…テレビもやってないような…





なにもない時間が…





好きなんです♡






簡単に言えばただの不眠性?






朝の陽の光に導かれ…



目覚め…






同じような気持ちになれたら…





将来的な僕の夢ですが…




まだ、難しいようです…笑









おっ…と、外が明るくなってきた 笑






おやすみなさいっ♡









You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム