featured UTRILLO

日々精進

20:34Unknown





5月中盤戦


 UTRILLOは


ゆったりモードです。




こういう時間に


今後の計画や


目標を見つめ直し


しっかりと


目指すべき道をみんなと共有しながら



明確にしていかなければいけない‥





なぁ〜んてことを考えながら




blog 書いてます w






この半年バタバタと


UTRILLOのオープンに向けて


動いてきましたが


ひとまず一件落着ということで


スイッチを切り替えなきゃな。









4月から加わったハタチの


ねねちゃん&みさぽん


ろくに歓迎会も出来てないけど


お許しくださいっ 爆









今はLINEやFacebookなんかで


連絡や報告なんかが


簡単に出来ちゃうから


仕事の話を伝えるには


効率が良くなったのかな?




っていうのと同時に‥





仕事を全力でやって


少々、疲れてても


そのあとパァーッと飲みにいく‥



お酒でも飲みながら


夢の話やこれからの目標


かっこいい大人についての話



目を見て人と話すって


勉強になること多いと思うし



自分の中には無いヒントみたいなのが



いっぱい落ちてると思うんだ




僕は


無理やり[笑] にでも


そんな場所に引っ張ってってくれる


そういった先輩が


たくさんいて


すごく恵まれていたと思う。





僕や、周りの人が言うことが絶対じゃぁないし


正解でもない。










でも

今になって思うことは

どうでも良かったら

そんなことしないし

言わないし言われないんだろうなぁって思う。




僕の考えの源っていうのは‥


もちろん‥思考や好み

ファッション、遊び、ライフスタイル

お酒や料理‥

夢やこれからのビジョン‥

常識‥ルール

雰囲気や

「相手のことを考える」ということ






そういう目と目で語ったり


酔っ払って大きなこと言ったり


腹が立ったり‥時には


愚痴を聞いてもらったり‥



休みや寝る時間を割いてつくってもたった


コミュニケーション




そんな毎日の時間から生まれた


ヒントを取り入れながら


自分自身を改善した


「想い」が


明日の原動力になるし


ポジティブになる。











体力的にはキツイと思うし


めんどくさい時もあると思う‥笑








だけど


これからのふたりとは


そんな機会がもっとほしいなぁ‥


というか無理やりにでも連れていきます。






なんてことを考える‥




少し暇めなマウントフジイ








大人になればなるほど


家庭ができたり‥


なかなかやる気だけでどうにもならないことが増えてくると思うので






を思いっきり生きて欲しい。





夢に向かって突っ走ってください!





美容師も‥練習も‥


どんな仕事でも‥


スポーツ選手でも


やっぱり凄い人って




誰にでも できることを


誰にも できないくらい


続けているんだと思います。





繰り返し練習した時間の中にある


苦しさや悔しさは


その先にある


人の笑顔に繋がっていくと信じて


ひとつひとつ


乗り越えてってください!




謙虚に


そして


柔軟に



人に愛される


意思のあるかっこいい大人になってってください!






ふたりの夢を応援してます。









っていう大切なメッセージを


blogで伝える 


という


とりとめのない結末 爆





ねねちゃん&みさぽん



改めて



近いうち飲みに行きましょ〜♪





さて


今から


講習です〜♪










You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム