featured

まだ間に合うっ 

15:08Unknown




2015年もあと数日で


幕を閉じます。




今年はUTRILLOが誕生したり



バタバタとした1年であっという間に



ここまで来ました。




反省する間もなく新しい年



2016年を迎えるんだろうなぁ…





また反省blogは年末に書こうっ!





おめでたい出来事もたくさんありましたっ




PORTE BLEUE 店長


グンさんことチアキ様のご懐妊っっっ!!!







大きいお腹で駆けまわっております 爆




年内いっぱい思い切り頑張って



年明けから産休に入ります。




残り5日‥



30日まで全力で駆け抜けるらしいので



産休前に



ぜひ会いに行ってあげてください。





できる限りご予約もお取りできるように




厳戒態勢で準備していますっ 爆






 





綺麗にお手入れをして



2016年を迎えましょう!




You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム