featured UTRILLO

Life is beautiful

20:10Unknown



先日

softbankの孫さんが


会見で…


こんなことを語っていた



最近つくづく思うんですけれども、人生って素晴らしいなと。
本当に素晴らしいですよね。

人生って難しいことがたくさんあります。
山あり、谷あり。
でも、一生懸命に、前向きに生きようと、目標を掲げ、夢を掲げてやっていこうと思うと、
だいたいできるものですよね。不思議と。

その思いが非常に強く、熱く思ってさえいれば、どんなに難しい難題があっても、それを乗り越える知恵がわいてきます。
勇気がわいてきます。

また、それを乗り越える仲間たちが集まってくると、結構、できるもんですよね。




その日、softbankが

国内最短で営業利益1兆円を達成して

とうとうNTTドコモを超えたらしい…


僕なんかに想像もできない次元の話だけど…




なんか

胸がドキドキした。


仲間の顔が浮かんできた。



まだまだ、やれるよマウントフジイ。









今、私は燃えております。

さらなる次の目標夢ができ、何としてもそれを達成するんだという思いが、
胸の中にしっかりとできておりますので、
それを実現させるんだと様々な知恵も出てきます。
 


もちろんそれらの知恵というものは簡単にはできるものではないとしても、

紆余曲折あったとしても、別の知恵がわいてくる。


人生って素晴らしいもんだな、夢って描いてみるもんだなと。



恐るべし 孫 正義




You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム