Roots

22:42Unknown



とうとう始めてしまった新しいblog…


一発目なので少々自分の話を…。



2014年4月1日に株式会社 palette が生まれて

あっという間に1ヶ月が過ぎ去りました。



何か変わったか?って?



役所や銀行、取引先などへの届けが大変なことくらい…

あとは自分自身の気持ちの変化。




この気持ちの持ちようは大きく変わったと思う。

今後やるべきこと、やりたいことが

溢れてくるようになりました。







この先のビジョンの話は追々blogに綴って行くとして…



まぁ、どうにかこうにか小さな会社の

代表取締役になりました。




僕の小さい頃からの密かな憧れ…

言葉は少ないけど

大きな背中で

将来のビジョンを楽しそうに教えてくれていた



僕の親父。




僕が東京で美容師になると決めたときに

少し寂しそうだった顔を

たまに思い出します。



僕が23歳の時に天国に行ったから

今でも心配してるんだろうな…




周りの暖かい人達に支えられ



畑は違えど同じ社長という立場になりました。



まだまだ、追いつけそうもないけど

僕の中の大きな目標なのです。





今から6年前

PORTE BLEUEが出来るときに

気苦労するから…


心配していた母に

「会社になったよ」と報告すると…


「パパと一緒やんっ!」


笑った母の顔が

少し若返ったように思えました。





僕自身

ここからがスタート。






You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム