2015 開幕

2:02Unknown




さぁ


2015年の幕が開きました。



皆様、明けましておめでとうございます。



はて


2014年を振り返る‥



今から1年前‥


個人の目標や


仕事での目標‥


みんな、いろんな気持ちで2014年を迎えたよね‥



そして‥


沢山の新しい出逢いがあり‥



支えられ‥



いろんな挑戦をさせてもらったね。





結果をどう捉えるかは



自分自身‥




良かったことも、ダメだったことも



ひっくるめて‥







みんなよく頑張った1年だったと思います。









仕事をしていると



必然的に数字をみられ評価され‥



反省的は見えてくると思います❗️




まぁ、本当に大切なのはそこじゃないと思ったりもするけど‥




まぁ


反省がないと


成長にも時間がかかるからね‥




1年前の想像と同じかな?



違ったかな?笑





自身至上最高の



130%で駆け抜けれたかな?





こんなことをふと考えて‥



2015年を迎える。









結局、その先に見えているであろう‥




理想の自分との闘いだよね‥。










みんな見えてるかな?笑




最高に笑っている自分の顔が‥






しっかりと休養をとって‥



食べて‥爆




大切な人との時間を



噛み締めて‥



笑って‥



お正月を満喫してください。





正月休みは‥



1年の反省や‥



束の間の‥



これからの夢を見る時間だと想います。







ダウンタウンの浜ちゃんが唄ってた歌がリピートしています 笑



🎵流れる景色を必ず毎晩見ている


うちに帰ったらひたすら眠るだけだから


ほんのひと時でも


自分がどれだけ やったか


窓に映ってる素顔を褒めろっ!🎵







自分のやってることに


誇りと自信をしっかり持って‥




2015年も


130%で突っ走って行くぞ〜❤️





っていう‥


大切なスタッフ達への

メッセージ







1月5日


仕事始め


気持ち新たに笑顔で会いましょう🎵









個人的な


新年の抱負は


また、blogに綴ります❗️






ドロンっ

You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム