featured UTRILLO

夢のある会社

17:19Unknown





2015年

美容師になって15年が経ちました。



好きなことを仕事にできているので

15年間、無我夢中だったように思います。





最近


成人式でたくさんの笑顔を見て‥


社会人としての意気込み


キラキラした瞳の中にある


悩み、迷い、楽しみ‥



いろんな想いが込み上げてきて


自分が二十歳だった頃を思い出しました。



20歳で憧れだった原宿の美容室から

奇跡の合格通知が届いたこと‥


はじめは

salonに立つだけで

足が震える‥爆


そんな緊張感の中‥

毎日があっという間に

過ぎていったように思います。



自分で言うのもなんですが‥

当時は、原宿イチ

いや

日本一頑張ってるって思うくらい 爆


努力してたと、今になっても思っています。爆




不器用だった僕が

憧れの先輩に出逢い‥

気付かされ‥



誰のために‥とか

なんのために

頑張んなきゃ!っていうのを

たくさん教えてもらいました。




幸せのカタチって

人それぞれだけど‥


そんな精一杯の毎日のなかにあった‥


人の「笑顔」が


今の自分の活力になっているんだと思います。











4月に

PORTE BLEUEには

今年、成人式を迎えた子が2名

新しく加わることが決定しています。











去年の4月に設立した

株式会社 Palette

palette-Inc.


大きな可能性を秘めた

夢のあるstaffに‥

人生の楽しさを教えてあげられるような‥

憧れの仕事って感じてもらえるような



そんな会社にしていきます。





美容という大きな括りの中で

その人に似合ったライフスタイルをご提案します。



ひとりひとりの想い「色」を最大限に生かして…

それぞれが輝き…

時代の変化を楽しみながら…

paletteの中で混ざりあった時に 


また新しい「色」を生み出していく。



そんな個人の色が

より良いアイデアを生み出し

人を創り、仲間を創り…街を創る。


そんな「時代」を創っていく集団。

palette-Inc.




あっと言う間に過ぎていった15年ですが


時代が次から次へと流れて‥


たくさんのことが変わり‥


失くなり‥


そして



たくさんのものが

生まれました。









これから僕たちが


やるべきこと。



幸せな未来を


しっかりと見据えて


変わっていく時代を


どう楽しむか?を


たくさんご提案出来るように



進化していきます。



楽しみにしててください!













2015年 の PORTE BLEUE


そして


palette [パレット] 



変革の年‥


大きな「挑戦の年」になります。









大切なのは


変わってくこと


変わらずにいること。






















詳細は後日!!爆





You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム