featured

伝える

15:01Unknown






いよいよ



明日に迫ったキル、vol. 4 〜 message 〜





昨日の夜は


出演者たちが集まっての


決起集会がありました。


@ BERNERS





今回vol.4をまとめるリーダー


WhiteRoom 代表 岩中さん



の乾杯で始まり



みんな最終打ち合わせで真剣です。











今回もいくつかのstageで構成されていて



見所満載の内容です。




各チームともに気合いがみなぎっています。





この2,3ヶ月‥このヘアーショーを



楽しんでもらうために



過酷な準備をしてきたのが伝わってきます。





今回のテーマは  



〜 message 〜




個人的には



今回、裏方でサポートする側での参加になりますが‥



「  伝える」という



難しさに‥全員が試行錯誤しながら




取り組んでいる姿を見ると






すでに




想いがビシビシ伝わってきてます。







会社のなかでの不満や不安‥



ひとづきあい



育児に奮闘しているママ




家庭内での信頼関係‥




友情や愛情や‥







いろんな場面で



何かを伝えるという




簡単そうでなかなか難しいこのテーマに





本気で取り組んでいます。






僕たちが先輩たちに憧れて



「人が綺麗に輝くお手伝いをする」と言って



美容師の道へ



飛び込んだ時ように‥




そう感じさせてくれた



あの時の光景や



美容の可能性を



感じてもらえるように‥





準備はバッチリです。






ヘアーやメイク、ファッション


music、映像‥



だけでなく




ただただ美容が好きで



笑顔が好きな‥



ひとりひとりの



想いの込もった



message









是非、感じてみてください。















チケットは、まだ間に合いますっ!



急げっっっっ 爆



取り扱い各店にお問い合わせください。






では明日、



オリーブホールで会いましょう♪






















You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム