featured UTRILLO

宇多津 夏

21:21Unknown





久しぶりのblogです 爆




あいかわらず


毎日、仕事も遊びも全力です。









さて



8月からUTRILLOの定休日が変わったのをご存知だろうか?




第1水曜日の本日も元気に営業でした!




と、いってもまだまだ伝えられてないのもあってか



ゆっくりとした1日でした。




不安になりました 爆




8月から水曜日は毎週営業しております。笑





PORTE BLEUEはバタバタと忙しかったようですが‥汗













そんなゆっくりとしたUTRILLOの1日は




普段できない事務仕事や



細かいところの掃除‥




ユトリロに来てからは




庭のお手入れ 笑



落ち葉拾いから始まり



芝刈り 爆



水やり‥



汗だく













お庭の鉢植えに水をあげていると




植物が枯れかかっていました。





連日の炎天下で



よくみるとほとんどの鉢に元気がないことに気付きました。






当たり前なんだけど‥



生き物って



水や光‥栄養



がないと枯れちゃうんですね 爆





なんか‥申し訳ない気持ちと



大切なコトを教えてもらったように思います。






家族や友達‥


スタッフ‥


大切な人たちの顔が



頭に浮かびました。













今日も活き活きと頑張れているかな‥





こういう‥ふと立ち止まって


ゆっくりと身近なコトに



目をしっかりと向けられる余裕をもたないとな‥






なんかネガティブマウントフジイみたいになっちゃってますが‥











最近



「やりたいこと」や



「やらなきゃいけないこと」が




ありすぎて 爆






難しく考え出すと結局すべてが嫌になって‥



逃げ出したくなるけど♪ 笑




何から手を付けたらいいか瞑想中です。





まぁ‥理想や夢があるからこそ


壁や不安や‥課題が出てくるわけで‥






普段スーパーポジティブなポルオですが


ちょこっと迷子になりかけてたところを


リフレッシュさせてくれる


いい1日になりました。











ずっと探してた 理想の自分って

もうちょっとカッコよかったけど

ぼくが歩いてきた 日々の道のりを

ほんとは " ジブン " っていうらしい‥












ねぇ ぼくらがユメ見たのって

誰かと同じ色の未来じゃない

誰も知らない世界へ向かっていく

勇気を  " ミライ " っていうらしい‥




世界中にあふれているため息と

君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ‥‥




" あと一歩だけ、前に 進もう "











You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム