featured UTRILLO

物語は繋がっている。

12:46Unknown




土曜日


友達の結婚式に行ってきました。




朝からバタバタのサロンワークをこなして


受付時間ギリギリで駆け込みました。




せっかく土曜日に時間をもらってるんだから


blogでも書いて


報告でもしないとなぁ‥



そんなことを考えながら


たくさん写真をとろう!と胸に誓い


挙式までの刻を待ちました。



ウェルカムドリンクをオーダーして


少し落ち着こうと


席に着き


周りにはお客様や友達‥


たくさんの知り合いが


声をかけてくださり


あらためて


人と人


すべては繋がっているんだなぁ



と感じるのです。





華やかなドレスやタキシードに


身をまとった


オシャレな人たちが


彩を添え


緊張感が漂います。




早速


この緊張感をカメラに収めようと


おもむろに


シャッターを切ると‥







ピスタチオがいました。




夜勤明けなのかな‥







その後






大聖堂へと場所を移し


いよいよ


新郎新婦の入場です。


何回出席しても

このときばかりは

涙腺が弱くなります。






新婦かなちゃんのお父さんの


なんとも言えない表情が


ゆるんだ涙腺を


さらに刺激します。






新郎新婦の人柄が溢れた


あたたかく笑顔に包まれた挙式










披露宴も和やかな雰囲気で


みんなを笑顔にしてくれます。






素敵な仲間たちのスピーチや


余興をみてふと思うのです‥





こうして新しい家庭が誕生して


家族ができて


また違ったカタチで仲間に支えられ



繋がっていくんだなぁ‥と。




幸せそうな新郎のとなりに行って


そんな話で談笑していると‥


このときだけは





ピスタチオも笑っていました。




披露宴の締めの挨拶で


新郎ひげくんの


優しさの中にある


頼れる真のある


挨拶に


僕も何年かぶりに涙が溢れちゃいました。


素敵な結婚式でした。


ひげくん&かなちゃん


おめでとう❤️





そして‥


前回blogに登場した






さきちが






9月16日(水)
本日からPORTE BLEUEに出勤しております。



二児の母として








???






ピスタチオの嫁として…




立派な美容師として



[さきちとピスタチオ]





頑張っていくと思いますので



応援してやってください❤️







物語は繋がっている。







You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム