featured UTRILLO

志高く

13:23Unknown




木曜日の夜は刺激的だった。




僕が美容師を志したきっかけ…



単純にかっこいいと感じた事と



目の前にいる人を笑顔に変えていく



圧倒的なパワー。





その憧れだった美容師のひとり



元祖カリスマ美容師



野沢道生さん



お話しする機会をいただき



お酒を呑みながら




明日に繋がるヒントをたくさん頂きました。






「楽しかった」っていうのじゃなくて‥





美容師に憧れて…


大きな夢を持って


歩いてきたつもりだったけど…




野沢さんと話していると




あの頃、描いてた僕自身の夢が


少し小さくなってることに


気付かされました。





追いかけていたつもりの背中が


全然見えなくなるほど


遥か彼方に行ってました 爆








なんか悔しかった







充実した毎日の中で…


忘れかけていた自分の中の


根っこの部分を


掘り起こされて‥


目の前に叩きつけられた感じがした。







大きい夢の種が


思ってもみなかった小さな花を…


咲かせる前に


お逢いできて良かった







綺麗になる喜びや


おしゃれを楽しむ


というライフスタイル





メイク&ヘアースタイル&ファッションを通して



自分らしさを楽しむという



美容の真髄みたいなことを…





もっともっと…




提案して



伝えていけるように‥





そう感じさせてくれる人になる‥





というあの時見てた夢を




もう一度しっかり見つめ直す



良い1日になりました。







可能性は無限。






まずは自分自身が学んできたことを



整理して



しっかりと伝えていくことから始めよう。







志高く。














こんな出逢いを創ってくれた




KOKOMO てっちゃん❤️




ありがとう








You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム