featured

9年目のはじまり。

9:57Unknown




本日、2016年10月1日


自分でお店をはじめて8周年を


迎えることが出来ました。




あっという間に過ぎ去った8年間


皆様に支えられ、9年目のはじまりです。




右も左も分からないままスタートしたポルトブルー



開業した当時の溢れてこぼれ落ちそうな夢や


打ちのめされた現実の壁、なんかを


思い出しながらブログを書いてます。




不安で眠れなかった日々や


決断に迷って迷子になった時期もあったけどwww




少しづつ仲間が増えて



去年、2店舗目のユトリロという



ステージにも挑戦できて



たくさんの笑顔に支えられっぱなしの8年でした






周年となるこの10月は


毎年、新しい気持ちにさせてくれます。





去年より成長出来たかな?


夢に向かって挑戦出来たかな?


大切な人を大切に出来たかな?






もう少しがむしゃらに頑張らなきゃな!












乗り越えても乗り越えても



立ちはだかる大きな壁を



何度も‥何回でも乗り越えて…









いつも刺激を与えてくれる


僕の周りにいる大切な人たちを




絶対、笑顔にする!っていう



8年前に心に誓った当時の



がむしゃらな気持ちを



再確認して



はじまる9年目‥









すでにスタートしています。






昨日、夜遅くまでみんなで準備して…








ささやかながらポルトブルーにて



8周年イベントをしています。








10月一杯やってますので


ぜひ、遊びに来てください。









初心に帰って手作り満載の内容です。









幸せの生まれる場所








ポルトブルー









ひたむきに…





そして


がむしゃらに…















期待しててください !!






You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム