featured

smile

17:09Unknown



10月10日(月)


体育の日は


ドタバタサロンワークを



なんとかこなして



高松へGO 🚗





お友達の高松セレクトショップAHEAD 


通称 マコト





何かと縁のある高松の美容室KOKOMOの



いけてる美容師NAOちゃんの



結婚式2次会



に行ってきました





実は遅刻しました w









高松 北浜
@cafe style Hazuki


めちゃくちゃ盛り上がってました。









個性的な新郎新婦の


お祝いに駆けつけたゲストの方々が


これまた皆さん個性的で


楽しかった



二人の人柄が出ている素敵なpartyでした





おめでたいお酒と




二人の幸せそうな笑顔と




少し肌寒くなった秋の夜風が




気持ち良くて‥








勝手に3次会っ 爆









さらに



4次会 爆









笑顔がたくさんの



素敵な夜でした。







makoto & naoko


Congratulations ❤️












You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム