いい音楽といい時間。

23:50Unknown





9年目がスタートして


2日が経ちました。




ユトリロ、ポルトブルー両店とも


忙しくさせていただき


良いスタートが切れて


一安心です。




改めて


サロンワーク中に頑張っている


スタッフ一人ひとりの


表情を見ていると


1年前に比べて


やっぱり変わってくるものだなぁと


思いました。




また


この1年でどう成長していくのか?


楽しみです。





いろんなものを見て、触れて、感じて…



思い切り働いて

思い切り寝て

思い切り食べて

思い切り泣いて、笑って


思い切り遊ぶ。



そんな9年目にして行こう♫





昨夜は

高松 北浜 @黒船屋にて


『椎名純平 & タケウチカズタケ solo solo tour』







に行ってきました♫



特等席でしっかりと身体で


良い音を感じてきました♫







こんなかっこいい大人になりたいなぁ!




その後、打ち上げで深夜2時!!




最高でした💖








そして


次の8日、土曜日は












みんなで盛り上がりましょう♫




You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム