featured UTRILLO

あやかとねねと宴。

20:30Unknown




昨日の夜は


あやかとねねの誕生日会でした。



だいぶ遅れたけどっw





スタッフが増えると毎月誰かしらの誕生日で


月一回のペースでみんなが集まる賑やかな会です。





ユトリロ&ポルトブルー


2店舗になってから


ひとりひとり顔を見て話すことが


少なくなったせいか


月に1度のこの会が


以前より待ち遠しくなりました w




産休中でもうすぐ復帰するポルトブルーの


グンさんことチアキ様も駆けつけて…


宴がはじまれば…


仕事の話はほどほどに


近況報告や趣味や恋愛…


夢や悩み…


普段聞かないそんな話を聞いてると…



僕自身まだまだバリバリと



突っ走っていかないとなぁ〜って



なんか



若返らせてくれます。w





初心に帰らせてくれます。






刺激的な人たちが増えていって



幸せです。













まだまだ負けねぇ〜ぞぉぉぉ !!!!






ayaka & nene


改めて



おめでとう❤️






You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム