featured UTRILLO

点と点が繋がるように…

20:13Unknown






10月に入ってから


イベントも盛りだくさんで


あっという間に前半戦が終了しました。




こんな感じで


年末バタバタモードを迎えて


2016年が過ぎ去っていくんだろうなぁ…





9年目がスタートした僕たちの


また新しい挑戦が始まりました。





幸せの生まれる場所


そして


たくさんの色が混ざり合って生み出す



Happiness for Everyone






美容を通して…


ライフスタイルを豊かにするために


日々、勉強している


僕たちの想い。





その中でも


人生の節目となる


大切な1シーンに


彩りを加える Hair & Make







ポルトブルー、ユトリロ共に


hair arrange ,  hair set , make up




これらの技術やご提案を


自分たちの強みとして、武器として


勉強してきました。






何か大きな繋がった…




僕自身そんなことを感じる



新しい挑戦です。












Wedding
















以前から大切なお客様に


ご依頼頂いて


調整が難しい部分があったりして


期待に添えない場面がありましたが


今回、新しい一歩を踏み出すことができました。










高松に新しく出来る結婚式場


@ Ruban  wedding



洗練された新しい空間で


僕たちが Hair & Make & dressing


として参加させて頂くことになりました。






Ruban さんについては


その魅力について


伝えたいことが山ほどあるので


またblog に綴って行きますね ♫






12月から始まる結婚式が楽しみです♫









僕たちPaletteの


ウェディングチームを


引っ張ってくれているのは




PORTE BLEUE
山地敬子










いや



Keiko 先生





本当に美容が好きで


人を喜ばせることが大好きで


夢に向かって正直で


やる!って決めたら諦めない人です。




たくましいです。





すでに


前撮りも始まっていて


慌ただしくも生き生きと


走り回っています。











こうしてサロンでの仕事をこなしながら


その枠をさらに飛び越えて




がむしゃらに


ひたむきに


努力して…


少しずつ認められながら…



夢を追いかけている姿が


僕たちに良い影響を与えてくれています。






















そんな美容に対するこだわりや想いが




誰かに響いたり



感じたり



実感してもらえて…






誰かの…


夢に繋がったり





何処かの…





誰かの…



ライフスタイルが



少しでも豊かになっていったらなぁ…




って想います。












Happiness for Everyone


幸せが訪れますように…




You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム