緊張してきた

12:46Unknown






2014年



日本は



昨日、11月7日に



立冬を迎えました。




暦のうえではの始まりです。




これから日を追うごとに




寒くなってきますが



この特有の四季を感じられる




nipponが大好きです。




そろそろ



初滑りつって



スノボーを楽しんだり



鍋を囲んでワチャワチャしたり‥





今年の冬はどんな楽しいことが待っているんだろう?








な〜んて書いてたら




そんな寒いさむい冬に‥




毎週、海にサーフィンに行ってた





先輩のことを思い出しました w












今、ふと思うと





めちゃめちゃかっこいいなと‥











誰になんと言われようが





誰よりも海が好きな人でした。








僕のなかにも





これぐらい夢中になれることがある‥





ある‥かな?






やっと最近、見つかりました w






I have a Dream .







ブレずに、貫く。






ps.

そんなマウントフジイの魂の叫びを
本日,  Menman.fes     丸亀club axisにてお届けします。
素人ながら頑張ります!



You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム