congratulations

9:57Unknown





おはようございます。



早くも年末モード突入で‥



先週は


全力で飛ばしすぎて


久しぶりに


身体が悲鳴をあげました 爆







21日 金曜日の夜


高松 三越の近所に


新しくBERNERS という


お店がプレopenしましたので


お祝いに行ってきました。




仕掛人は‥


僕の先生


星川さん







年上に見えるけど同い年



いつも僕に刺激を与えてくれます。




かっこいい空間に


こだわりの家具‥


音楽


料理‥お酒



そして‥



そこに溢れる素敵な人たち










 新しいアイデアがあふれる


魅力的な空間が


高松に誕生しました。





当面 営業日に限りがあるそうなので


詳しくはこちらをどうぞ♫














美味しい料理と



笑顔全開の素敵なstaffの皆さん‥



心地よい音楽


素敵なLIVE‥


お酒も進み


楽しい夜になりました。









改めて


おめでとうございます❤️






You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム