高知

18:01Unknown





土曜日


結婚式出席のため‥


高知に行ってきた ぜよ。









とにかく


すごい数の人にびっくり‥








さすが‥


高知。




とにかく飯が旨すぎた








肝心の‥


新郎&新婦も幸せそうで‥








こんなにも


みんなに愛されて‥




そんなふたりを


見ているだけで


こっちが幸せになりました。




その後


2次会‥3次会‥


ちゃっかり


〆ラーメン





気が付けば


am 5:00









翌朝‥


ちゃっかり


鰻も食べて












その後‥


ダッシュで戻って


MAX


お仕事でした。



hardなスケジュールでしたが


あのキラキラの笑顔を見たら


めちゃめちゃ元気をもらいました。




改めまして‥


しんじとさきちゃん


おめでとう❤️







益々



高知が好きになった ぜよ。




You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム