Menman

12:52Unknown





おとといの土曜日


丸亀のclub axisにて


Menman.fesという



イベントに参加してきました。





ギターと唄でっ 爆






自分のなかに密かに潜んでいる‥



色んな想いを



人と共有して



刺激しあって‥







表現する場所




Menman.fes










まぁ 簡単にいうと



ちょっといつもよりお洒落して



お酒でも飲みながら



自分の「好きなこと」



語りあい‥



パァ〜っとやりましょう♫




っていうことなんですが‥










あたりまえに繰り返される毎日の‥


ストレスの発散や‥








そんな中にある



大切な








音楽と映像‥



バンドにdance



今回もいろんな挑戦をみることが出来ました。










なんせ


やってる人たちがみんな‥



本気で熱いっ!






この日の為の



準備や‥練習‥










ただただ「好きなこと」を



やるのは簡単だけど



こうして表現できる場所で‥



人に伝えるっていうのは



物凄いエネルギーが必要なんだと



勉強させられました。





おおげさかもしれないけど



こういうあつい人たちの



想いの連鎖から



生まれるものが



くりえーしょん



なんだと想います。






そして


こんな機会を企画して


みんなを笑顔にさせてくれる







Menman




あんたも本当にすきだねぇ〜



人が。










vol.2も大盛況で



たくさんの笑顔が見れてよかったね❤️






改めて


すごく大切なコトを教えてもらいました。













ありがとう



You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム