これが私の生きる道

18:09Unknown





これまで‥ゆっくりと‥


時間をかけて‥


誰のために‥


何のために


を、探し続けてきた結果‥



ようやく


動き始めました❤️








僕たちがこれから進むべき道




もしかしたら‥



周りにいてくれている人たちと




微妙な誤差は



あるかもしれない。





本意になって



相談に乗ってくれる



大切な人たちに‥



心配もかけている現実。





でもね‥



僕は突き進みます❤️





まだまだ



無知なことだらけで‥



みんなに心配かけるけど




自分の一生に‥



後悔のないように。





空に逝ってしまった



大切な



僕の親父が



教えてくれたように想います。




わからないことがあったら


周りに助けてもらえばいい



そして



人一倍




勉強すればいい。










日曜日の朝



新しいステージの



決意表明みたいな‥




地鎮祭という場で





改めて



闘志が湧いてきました。





まだ決まってないことがありすぎるので




随時、
このblogで更新していきますね。





今朝は



1週間闘った久しぶりの風邪も





無事に回復したので




近所の神社に行ってきました。









近所なのに




始めて



ゆっくりと歩いてみました。









歴史ある場所にいくと


改めて


凄みが増します。





ひとまず



ゆっくりと



周りにいる人たちの



健康と安全を祈願してきました。








地鎮祭という




始めての経験を通して




意味のある




充実した1週間を過ごせることができました。







12月07日は




親父の13回忌





逆に心配かけるかもしれないけど





自分らしい




良い報告が出来るかな?











まだまだ



通過点‥



夢は無限大。





いっぱい心配かけるけど‥



ひとつでもたくさんの笑顔が生まれるように‥






それが



私の生きる道。





You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム