笑顔

10:34Unknown




11月22日


いい夫婦の日❤️



結婚式に行って来ました







最高の秋晴れ


最高の笑顔






2人にとって


待ちに待った結婚式






大切な仲間や


家族に囲まれると‥



いい思い出も


しょっぱい思い出も‥


溢れでちゃうよね






周りの人たちの


温かさと‥


これから始まる


新しいスタートに‥






本気の涙と‥






最高の笑顔がたくさん



ありました。






よりいっそう


2人で手を取り合って‥






素敵な家庭を築いていってね❗️







ゆたちゃん&まいちゅん



おめでとう❤️





You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム