featured

はじめまして。春一番とともにお知らせです。

14:03Unknown








去年から



繰り返し使っている




お気に入りの言葉があります。






ポルトブルー




パレット







そして






ユトリロ




この聞き馴染みのない言葉‥




これからわたしたちが‥




出逢っていく




すべての人たちへ‥





笑顔のライフスタイルを提案し続けていくための








新しい挑戦の場所を‥








UTRILLO [ユトリロ]




と名付けました。







お披露目は4月になります。








ネーミングはもちろん



すべてのことにこだわりました。







こだわりが強いからこそ



そういう想いを少しづつ



大切にご紹介していきます。








ロゴも、かっこよく仕上がり




オープンまでの




特設サイトが公開となりました。
















場所は‥





わたしたちの大好きな街






宇多津
















聞き馴染みのない




ユトリロという言葉が




みんなのお気に入りに




なっていきますように‥。















You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム