nature

18:47Unknown





土曜日

1週間のなかで

もっとも忙しい曜日です。




本日もPORTE BLEUEは

笑い声の絶えない

充実した1日になりました。




ふと

息抜きに外に出てみると

変わっていく季節の

変化を感じる事ができました。




となりの広場にある

河津桜が

早くも立派な蕾を膨らませていましたよ。




当たり前に過ぎてゆく


毎日のなかでも


自然は常に変化して


四季を創っていっているんですね。




こういう小さな変化を


感じながら‥



ただ繰り返される毎日じゃない


刻の流れを感じられる


心のゆとりを持って


新しい明日を迎えたいと想いました。













さぁ


もうすぐ  ❤️





You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム