継続は力なり

12:51Unknown





とは言うものの


なかなか難しいですね‥




blogひとつ書くのも‥w



書かない言い訳は


溢れ出てくるんですが 爆










なんていうのかな‥?




blogを書くことの意味というか‥




そこをしっかり理解していないと

続かないですよね w 





日々、自分が感じたことや


想いを‥


信頼する仲間や


大切な人に‥



伝える



ということが


こうしてblogを書いていくことで


出来ていたようで


以外と出来てなかったように感じます。













これだけモノや情報が溢れていて


みんながなんでも持っている時代に‥








美容師という


仕事の中で‥


自分のstyleを表現することや


自分自身を知っていただくという


当たり前のことが


名刺1枚じゃ難しいからこそ‥



大切な人との信頼関係や


想いを共有するための


コミュニケーションのツールとして‥




まだまだアクセス数は少ないですが‥爆



まずは


自分から‥


そしてpaletteの想いを


このblogを通してお伝えてしていこうと思います。





伝えることで


自分に足りないことや


良いこと、ダメなことが明確になる





なにより自分の中にない


新鮮なアドバイスに巡りあえるのだと思います。











継続は力なり



You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム