大切なコトバ

0:01Unknown





昨日、岡山に行ってきました。



新しいお店で使用する諸々の買い付けメインですが



充実した1日となりました。




新しいことを始めるって


お金もかかるし


体力もいる。


何より準備する為に



すごく時間の大切さを知らされますね!




限られた時間の中で


出来る限り‥


たくさんのものを


見て、触れて、感じて‥


自分らしく


そしてPaletteが目指す


次のステージを創って行きます。










昨日の夜


テレビを見ていたら


野球の野村監督の特集をやっていました。




ふと家のクローゼットの中を


夜中にガサガサ 爆


これを探し出しました。










親父が亡くなった時


そのまま枕元に残っていた本です。 





親父もちゃんと勉強してたんですね 笑



何回も読み直しましたよねっ 笑






経営者として


リーダーとして


いいこと書いてるんです。







僕が好きになった詩



四角い器に水を入れれば水も四角い形になり

丸い器に水を入れれば水も円形になる。


転じて、人も環境や付き合う人物いかんで

良くも悪くもなるということ。





今の会社

palette-Inc.の大切にしたい

重要な考えの源のひとつになってるコトバ。



水は方円の器に随う




みんなでしっかりとした器を創っていかないとな‥



さて


定休日も終わり


充電完了。




来週は大阪


再来週は東京出張です。



ポシッと行きまっせ〜❤️







You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム