UTRILLO

ワクワク

0:02Unknown







火曜日



待ちに待った定休日‥




陽が沈むまで仕事でした 乙






頑張った日の夜は




お世話になってるこの方たちと





お食事というご褒美。











今回の内装をお願いしている




見た目の迫力がヤバイけど
笑うとかわいい
デザイナーの国さん








同い年にみえない
僕の先生 星川さん












重さのある言葉と




人の温かさ‥




ブレない信念が




グサグサと僕の胸に突き刺さってきました。






経験のなかにある



奥ゆかしさ‥






マウントフジイも



こんなかっこいい大人にならなきゃなっ!





















You Might Also Like

0 コメント

連絡フォーム